2012年3月26日月曜日

フォトウエディング


過去にも鹿児島県からのお客さんはありました。


でも、その時はまだ九州新幹線が開通していませんでした。

皆さんの話を聞いていると関西に来るのは結構大変な様子です。

最終便の飛行機の時間が早いので、前日は仕事を休まないといけない。

なので最低でも3日の休みがいるので休暇の調整が大変ですとあせる

でも九州新幹線が開通して様子が変わったようです。

今回の方は仕事を終えてから新幹線で関西に来られました。

撮影後、その日のうちに奈良から鹿児島に帰る事も可能です。

なので一泊二日で鹿児島から奈良まで撮影に来ることが出来るそうです。

仕事を3日ではなく2日休むのなら来やすいですよね(^。^)"

新幹線開通の便利さをこんな所で教わった感じでした。


フォト婚

フォト婚

フォト婚

フォト婚


フォト婚

フォト婚

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング