2013年2月1日金曜日

和装前撮り奈良写真

太陽が沈む直前も楽しく撮れます。

太陽が完全に沈んだ後も、楽しく撮れます。

奈良って恵まれてるなとおもいます。


遺跡のおかげで乱開発も出来ず。

高いビルを建てる事も出来ず。

そのせいで関西でもピカイチの開発が遅れてる土地です。

でも、不便かもしれないけど、だからこそ良い部分もあるんです。


日の出から日没まで一度も太陽が空から隠れない盆地。

まるで時代から忘れ去られたような、のんびりとした空気。

たった60年ほどで発達する前に捨てられた都。

廃墟っていったら言い過ぎやけど(^◇^;)

発達しすぎたら他の街と一緒で区別がつかなくなるかなぁ・・・


夕日

夕日

夕日

夕日

夕日


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿