2013年7月21日日曜日

枚岡神社のお宮参り

今日は枚岡神社でのお宮参りの撮影です。

張り切りすぎて社務所が空く前に着いてしまいました(^_^;)

枚岡神社

枚岡神社の中で1時間ほどウロウロ〜

すると来ました、来ました!

今回の主役さん達です。

この出会いの瞬間が一番わくわくします。

枚岡神社

枚岡神社

枚岡神社

枚岡神社

初宮参の御祈願も終わり外へ・・・

そこは灼熱、まさに盛夏です!

もう、みなさん汗だくで張り切っておられました(^○^)


暑い日には熱い写真を!

て事です♪

枚岡神社

初宮参りは赤ちゃんにとって初めての経験が一杯です。

初めての長時間外出。

初めてのプロカメラマンによる撮影。

そして・・・

初めての・・・












アーン!



パーンチ!!!



赤ちゃん、ナイスパンチ♪

枚岡神社

枚岡神社

そんな元気な赤ちゃんマン♪

みんなに囲まれて、スヤスヤと眠っていました。

枚岡神社

枚岡神社


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉家族写真

0 件のコメント:

コメントを投稿