2013年8月17日土曜日

吉田神社でお宮参り

世界の皆さん、こんにちは〜

僕、赤ちゃん。

4月に生まれました。

4ヶ月で世界デビュー、ちょっと恥ずかしいけどォ・・・

よろしくお願いします♪

吉田神社でお宮参り

今日は僕のお宮参りです。

京都の吉田神社って所に行きました。

朝早くの時間は涼しい風が吹き抜けて気持ちいいです。

吉田神社でお宮参り

ちょっと見ぬ間に僕は大きく成長しました。

ずっしりと重たくなりました。

ビッグな僕に、ビックりするお爺ちゃん。

吉田神社でお宮参り

大きすぎて・・・

抱くのに一苦労のお婆ちゃん。

吉田神社でお宮参り

ご祈祷も無事に終わり、写真ターイム!!!

パパもママも必死です。

後ろにプロのカメラマンさんがいるのに無我夢中です。

吉田神社でお宮参り

それほどまでに僕の事が大好きなパパとママです。

僕以上のはしゃぎようです。

吉田神社でお宮参り

あ、パパとママだけではありませんでした。

みんなでルンルン♪

親族一同、大はしゃぎです(^○^)

吉田神社でお宮参り

でも、主役は僕です。

ちょいとピンでも撮りました。

本音は後ろの酒が気になってました(^_^;)

吉田神社でお宮参り

そんな、楽しかったお宮参りも気温が上がる前に無事終了!

家族みんなの愛情をいっぱい感じとった僕でした(^。^)"

ありがとう、吉田神社さん。

ありがとう、お爺ちゃん、お婆ちゃん。

ありがとう、パパとママ。

吉田神社でお宮参り


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料

 

全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真

0 件のコメント:

コメントを投稿