2012年6月27日水曜日

フォトウエディング

フォトウエディングです。

写真を撮る事が2人にとっての結婚式です。

結婚式をしない2人にとって、待ちに待った日です。

それだけに緊張感がビシバシと伝わってきました。

でも幸せそうな笑顔を見てると緊張も良い思い出なんだなと感じました♪

緊張があったり涙があったり笑いがあったり。

そんな撮影の1日は、結婚式と同じドラマがありました。

フォトウエディング

フォトウエディング

フォトウエディング

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料



本当の結婚式みたいな写真👉チャペルフォトウエディング




0 件のコメント:

コメントを投稿