2012年6月2日土曜日

下鴨神社、ハイアットリージェンシー京都での結婚式

僕たち結婚しました♪

ラブラブです(*^^)v


下鴨神社、ハイアットリージェンシー京都での結婚式

ほんまにラブラブです♪

下鴨神社、ハイアットリージェンシー京都での結婚式

めっちゃくそ、ラブラブです♪

下鴨神社、ハイアットリージェンシー京都での結婚式

友達も一杯、下鴨神社に集まりました!

下鴨神社、ハイアットリージェンシー京都での結婚式


だから・・・

お色直しで新婦さんがいない1人の時は寂しいです・・・


下鴨神社、ハイアットリージェンシー京都での結婚式

あ~ら、寂しいのォ?

私達が慰めたるからね♪

やったぁー!


下鴨神社、ハイアットリージェンシー京都での結婚式

おや?

寂しいんかい!

俺らも慰めたるわぁ!

ひィぃ・・・おたすけぇ...


下鴨神社、ハイアットリージェンシー京都での結婚式

ほら、ほら、ほら!

着替えてパァーと行くで!


下鴨神社、ハイアットリージェンシー京都での結婚式

なんか、嬉しそうとちゃうやん!

男の友情やんけ!!

ほんなら、これで、、、


どや!!!


下鴨神社、ハイアットリージェンシー京都での結婚式

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影