2012年5月31日木曜日

結婚式の写真

結婚式のスナップ写真は時間との戦いです。

とにかく時間が無い中で写真を残さないといけない。

またココで撮りたい、ここがイイと思った場所で撮れない。

いや、撮る許可が出ない事が多いです(-。-;)

そんな状況では臨機応変を利かしたフットワークも必要です


結婚式の写真

この写真はカラードレスにチェンジするため移動中です。

乗り合わせたエレベーターで撮りました。

撮影時間は10秒くらいでしょうか。


レストランmitte(ミッテ)本町

この写真も移動中に撮りました。

周りはビルと看板だらけです。

ならばと上空を撮りました。

撮影時間は20秒くらいで、すぐに移動しました。


ヒルトップテラス奈良

この時は集合写真を撮り終わった直後です。

時間が無いのですぐに移動しないといけない!

と会場スタッフからクギを刺されていました。

なので集合写真が撮り終わってすぐに駆けつけました。

回りには親族や友達が一杯いる中で急いで撮りました。

下の写真は灼熱真夏の東京です。

フラワーシャワーが終わった後。

あまりの暑さで2人が疲れてしまいました。

休憩のためにスタッフが椅子に座らせてあげた時に撮りました。

疲れを忘れてもらうために関西弁丸出し。

ベタなアホネタ連発しながら撮りました。

こんな感じでウエディンフォトグラファーは大変です。

いつも汗だくでカッコいい仕事では無いです。

ウエディングフォトグラファーは...

総合格闘技だと思っています(^。^)"


メーヤー記念礼拝堂&メゾンポール・ボキューズでの結婚式(東京)


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影