2012年5月22日火曜日

出雲大神宮と楽々荘パート2

前回からのつづき

出雲大神宮での結婚式が終わると暫くはみんなで歓談です。

そんな中、友達が集まってみんなでお祝いの歌の披露が始まりました♪

出雲大神宮と楽々荘

出雲大神宮と楽々荘

出雲大神宮と楽々荘

それまでは笑いが絶えない2人でしたが・・・

その歌を聞くと2人共ボロボロです(^。^)"

出雲大神宮と楽々荘

そして神社には特にこれといった受付は用意していません。

なので境内の中でご祝儀のお祝いが飛び交っていました。

それをごっそりと胸元に入れてウロウロしてる新郎新婦。

まるで大道芸人の投げ銭状態です(*^^)v

出雲大神宮と楽々荘

一段落すれば披露宴会場の楽々荘へ。

ここでも受付とかは無いです。

司会者もいません。

新郎新婦が自から司会をします。

では乾杯の発声をおじさん、お願いします!

そんな感じです。

出雲大神宮と楽々荘

では、ケーキカットします。

みんさん、写真一杯撮って下さい!

次はファーストバイトします!

一口で食べます!



司会者がいないので皆で自然に盛り上がります。

もちろん僕達も煽ります(*^^)v

もっと大きいの、いきましょう!!と。


出雲大神宮と楽々荘

そんなこんなで楽しさとリラックス満載の結婚式、披露宴でした。

挨拶と乾杯とケーキカット以外はイベント、演出はありません。

でも、それでも楽しい時が流れていました。

そして回りに気を使う事がないからでしょうか。

高砂に座った新婦さん。

ふ〜

疲れたぜぇ〜

出雲大神宮と楽々荘

お疲れ様でした!

出雲大神宮と楽々荘

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿