2012年5月17日木曜日

結婚式のもう一つの形

今日は奈良で和装ロケーションです。

でも前撮りではありません。


入籍はしました。

結婚しました。

夫婦になりました。

でもブライダル業界的な結婚式はしません。

ブライダル業界的な披露宴もしません。

お金が無いわけではありません。

価値観の違いです。

そういった人達が増えました。


そして結婚式や披露宴をしない理由は色々です。

でも写真だけは残したい。

そして自分たちの価値観にあった写真を残したい。

そういった人達が最近は本当に増えてきました。

今回もそんな2人を撮影しました。


今日の奈良は最高気温が27度で日差しがキツイです。

そんな中、若草山、奈良公園を4時間歩きまわって撮影してました。

日焼けでチョット、ヒリヒリです(^_^;)


でも途中で日本家屋内での撮影がありました。

今までのピクニック気分からがらっと変わってシックな和風です。

こういったメリハリが楽しめるのもロケの魅力ですね。

2人にとっては、この日が結婚式の代わりです。

あ!

来月、ドレスでの撮影がありました!

訂正!

2人にとって写真を撮る事が結婚式と同じ意味なんです♪

奈良の蕎麦、玄


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション