2012年11月3日土曜日

ドレスで前撮り奈良

ロケの前は腹ごしらえです♪

ロケーション撮影

今日はカメラ好き、写真好きさん。

なのでフィルムカメラでの撮影を希望されました。

そこで今回はブログ用にサブで片手間に撮ったデジカメ写真です。

2人はポラロイドと20年くらい前のフィルム一眼で撮り合っていました♪

ロケーション撮影

ロケーション撮影

ロケーション撮影

ロケーション撮影

ロケーション撮影

腹ごしらえは目から(^。^)"

彼女を見たら、お腹いっぱいでしょうね♪

ロケーション撮影

コスモスも今が一番良い季節です。

今日は寒風吹き荒れましたがコスモスで癒されます。

ロケーション撮影

ロケーション撮影

そして海の無い奈良と言えば海!

海と言えばウエットスーツ!

ウエットスーツと言えばコスモス!

コスモスと言えば遺跡!


ロケーション撮影

ロケーション撮影

寒い中、鳥肌だらけになりながら撮影

お疲れ様でした!!!!

ロケーション撮影


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


0 件のコメント:

コメントを投稿