2012年11月6日火曜日

前撮り和装京都

秋は1年で一番忙しいです。

9月中ごろから年末まで、週末は全て撮影です。

特に10月、11月は休日だけでなく平日の撮影も多いです。

そして、その最大のピークが今月、11月です。

11月はウエディングの撮影だけで20件あります。

その合間を縫ってウエディング以外の撮影をします。

土日祝はもちろん、平日も撮影がびっちりです。


そんな状況のある日の事。

11月の日曜日にロケーション撮影の方から電話がありました。

仕事が忙しくてどうしても休む事ができません・・・

なので撮影を来年の春に変更してしてほしいとの事でした。

ということで(^。^)"

最大のピーク、11月の日曜日にポツンと1日だけ撮影が無い日が出来ました。

これはきっと神のお告げに違いない!



休みなさい

休息しなさい


そんな声が聞こえた気がしました(^○^)




でも、その電話の翌日・・・

切羽詰まった感じで1本の電話が来ました。


11月の日曜日で空いてる日はありますか?


なんと11月11日が結婚式、あと1ヶ月もありません。

それまでに前撮りをどうしてもしたい。

当初、前撮りは諦めていたとの事でした。

でも新婦さんのご両親の強い希望で急遽、実現出来る事に!

そして、そのポツンと空いた日の翌日に電話をいただきました。

これはきっと神のお告げに違いない!


撮りなさい

仕事しなさい



そんなこんなで挙式1週間前に急遽、前撮りになりました♪

これこそ縁です!

あと1日早く電話もらってたらお断りだったんですから(^_^;)


そして天気も味方してくれました。

雨なら延期、当然、ロケの写真は結婚式での披露には間に合いません。

そんなドキドキハラハラでしたが雨の心配も吹き飛ぶ天気です♪


前撮り和装ロケーションIN京都

前撮り和装ロケーションIN京都

前撮り和装ロケーションIN京都

前撮り和装ロケーションIN京都

もちろん、撮影の希望を叶えてくださった新婦さんのご家族も参加です。

みなさん、元気ハツラツです!


わたし、自分の家族、すきやねん!

前撮り和装ロケーションIN京都

お母ちゃん、大好き!

前撮り和装ロケーションIN京都

おばあちゃん、大好き!

前撮り和装ロケーションIN京都

お父ちゃん、大好き!

前撮り和装ロケーションIN京都

お・・・

オレは????

前撮り和装ロケーションIN京都

決まってるやん!

めっちゃ!

すっきゃねーん!!!

前撮り和装ロケーションIN京都


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション



0 件のコメント:

コメントを投稿