2013年3月24日日曜日

春日大社へお宮参り

 例年よりも、ずいぶん早くに桜が咲きました。

そんな穏やかな小春日和、春日大社へお宮参りの撮影に行きました。


春日大社へのお宮参り

春日大社へのお宮参り

春日大社へのお宮参り

神社での参拝は二礼、二拍手、一礼です。

その二拍手目、長い長いお願いが続きます。

生まれた子の安全と成長を願って一杯一杯お願いが続きます。

こんな時は贅沢に山盛り一杯に、お願いしてもいいハズです(^○^)

春日大社へのお宮参り

春日大社へのお宮参り

春日大社へのお宮参り

春日大社へのお宮参り

春日大社へのお宮参り

そんなこんなの暑いくらいに日差しが降り注いだお宮参りも無事終了です。

後は、オイシイ食事がまってるぜ!

ひっ♪ひっ♪ひっ♪ひっ♪

春日大社へのお宮参り


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉家族写真

0 件のコメント:

コメントを投稿