2013年3月30日土曜日

枚岡神社お宮参り

大阪の枚岡神社にお宮参りの撮影です。

例年より1週間以上、去年より2週間以上も早くに桜が満開です。


枚岡神社

枚岡神社

枚岡神社

おじいちゃんは、大きな豆腐をかかえるように大事に大事に運びます。

赤ちゃんばかりみてたら、足下がつまずきそうで怖いですが(^。^)"

もう、メロメロですね♪

枚岡神社

枚岡神社

御祈願も無事に終わり、まずは家族集合写真!

みなさーん!

こちら見てくださいねー!

と言っても。赤ちゃんに気をとられ、なかなか全員がカメラを見てくれません♪

ならばと!

枚岡神社

キキフォトワークス忍法、横撮り!

カメラ目線では無いのは同じですが(^_^;)

枚岡神社

枚岡神社

もうひとりの、おじいちゃんも必死です。

孫の顔を見せようと、ウルトラポーズ!


枚岡神社

枚岡神社

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉家族写真

0 件のコメント:

コメントを投稿