2013年6月6日木曜日

京都和装前撮り 1

今回は神奈川県から京都まで。

結婚式の前撮りとして和装ロケーションに来られました。

実は2人とも京都の大学出身。

同じ大学のクラブで出会ったそうです。

そういった意味で京都は出会いの場、思い出の地。

なので関東ではなく京都での撮影を選ばれたそうです♪

和装前撮りロケーション


撮影前日、仕事が終わってから新幹線に飛び乗る。

日付が変わる頃、やっとホテルに到着。

次の日は朝早くから気付け、ヘアーメイク・・・

関東方面から来られる場合、こういったパターンが多いです。

でも、こうやって改めて文字に書くと、本当に大変です(>_<)

そんな事をしてまで来てくださる事に本当に頭が下がります。


結婚式も近い事もあり、結婚指輪も出来上がったいます。

ちょっと早いですが指輪交換のリハーサルもしました♪

つづく

和装前撮りロケーション

和装前撮りロケーション

和装前撮りロケーション

和装前撮りロケーション


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション


0 件のコメント:

コメントを投稿