2013年6月23日日曜日

大神神社(三輪明神)での結婚式 1

大神神社(三輪明神)での結婚式です。

奈良が大好きな2人。

そんな奈良で結婚式をしたい!

との事で埼玉から親族一同、奈良まで来られました。




徐々にお支度が出来上がります。

ヘアーメイクをし、掛下を着て帯を締めます。

白無垢衣装

そして白無垢の衣装を着れば花嫁さん♪

ここまでの約2時間。

衣装を着たら、実感が湧くって花嫁さんが多いです(^。^)"

そして神職の方の出迎え、巫女さんによる手水を終え、儀式殿に向かいます。


白無垢衣装

大神神社(三輪明神)での結婚式

大神神社(三輪明神)での結婚式

白無垢衣装

結婚式が終われば家族、友人たちとの写真タイム!

みなさん、前日に奈良入りされ神社近くのゲストハウスでの宿泊です。


さて!

だれが一番かわいいか競争です♪


白無垢衣装

つぎは!

誰が一番頼もしいか競争です♪

大神神社(三輪明神)での結婚式

みなさん、必死のパッチで写真を撮ります。

あ・・・

必死のパッチは関西人しか分からない方言でした(^_^;)

大神神社(三輪明神)での結婚式

綺麗!綺麗!

と見つめられると照れますね(*^^)v


つづく

白無垢衣装

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿