2012年4月4日水曜日

和装前撮り奈良

今日も奈良で和装前撮りロケーションです。。

昨日、日本中を襲った爆弾低気圧。

どうなる事かと心配でしたが綺麗に晴れました!

奈良公園の桜で和装前撮りロケーション

でも10メートル近い強風が残っています。

自分で押さえないと飛んで行きそうです(^◇^;)♪

奈良公園の桜で和装前撮りロケーション

奈良公園に移動するも強風は収まらず。

上空の雲が凄い勢いで流れています。

奈良公園の桜で和装前撮りロケーション

そして奈良公園の桜はというと・・・

ご覧の通り、まったく咲いていません( ̄◇ ̄;)

奈良公園の桜で和装前撮りロケーション

だって、ほら!

梅がまだ咲いてるくらいですから・・・

奈良公園の桜で和装前撮りロケーション

そして昨日の強風で桜の木が何本か倒れていました。

根本からポッキリ、って感じです。

奈良公園の桜で和装前撮りロケーション

なので心配したんですが・・・

建物は大丈夫でした!

奈良公園の桜で和装前撮りロケーション

そんなこんなの4月とは思えない寒さの奈良ロケーション。

天気がよかったので気分はピクニックでした(*^^)v

奈良公園の桜で和装前撮りロケーション


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料



準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション