2012年4月19日木曜日

ウエディングフォトとガンダム


この仕事をしててガンダムに詳しくて良かったって思う事が多いです。

若い新郎さんでも同年代の新郎さんでもガンダムの話で盛り上がる。

そんな事が多いです。

そんな時、撮影中は僕の口からはガンダムのセリフが自然と出ます。

新郎さんが凄いカメラですね!と言うと・・・


あ、これね、ボディーはアナハイムです。

レンズはジオニック社です。

ちょっと古いですが・・・

でも、ラビアンローズでオーバーホール済です!


こう言うと新郎さんは大喜び♪

そして写真を撮る時にも・・・



結婚の栄光を君に!

新郎さんの出世は家族の生活の安定に繋がりますよ!

お二人とはいつでもこうやって遊べるから♪



カメラのトラブルがあっても・・・

たかがメインカメラをやられただけだ!



極めつけは・・・

貴様が彼女を幸せに引き込んだんだ!




そして僕と新郎さんとの一致した意見。

好きとか嫌いとかのレベルじゃ無いですよね。

日本男子の義務教育ですよ、ガンダムは!


もちろん、その人によって台詞は変わります。

和装前写し前撮り

キャノンとは違うのだよ、キャノンとは!




和装前写し前撮り

恋愛とは、いつも二手三手先を考えて行うものだ。



もちろん、連邦の台詞も出てきます。

しかもカッチョイイのばかりではありません。

カイのように・・・



オっ、オレだってっ…


オレだってぇぇぇ!

綿帽子和装前写し前撮り


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション