2012年4月14日土曜日

和装前撮り京都

京都で白無垢和装ロケーションです。



僕の知り合いに変わったカメラマンがいます。

ボーズ頭で猫背で見かけはオカマ農村ゲリラ・・・

でも彼の撮る写真はロマンチックで綺麗なんです。

人は自分には無いものを追い求めるのかもしれません(^^)

バリバリ走るスポーツカー

運転するのはメタボのおじさん。

戦車のようなイカツイ車

運転するのは背の低いガリガリのスリム君。

そんな事がよくありますがカメラマンも一緒かも?

そんな彼が得意な技の1ツが綺麗な前ボケ

望遠レンズで手前の花や葉っぱをボケボケで入れる事です。

そんな彼に影響され、真似してみました♪

京都の桜

京都の桜

あ・・・

アカン・・・

やっぱ僕はギャグに走ってしまう・・・

根が真面目なので、その反対を求めるのでしょう♪


京都今宮神社足掛け転倒させるぞ事件発生↓

京都の桜

家政婦は見た!

賀茂川殺人未遂事件↓

京都の桜

そんな馬鹿なカメラマンを助けてくれた今年の桜さん♪

でも今晩の風で多くが散ってしまうかもしれません。

今日の昼間も桜吹雪が舞っていました。

また来年、君たちに会いに来るからね(^。^)"

京都の桜

京都の桜

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


準備物不要の和装写真👉奈良和装ロケーション


準備物不要の和装写真👉京都和装ロケーション