2013年1月4日金曜日

家族写真

年が明けて1月2日。

今年最初の撮影は家族写真からでした。

年末に、1月5日には転勤で引越しするので、出来ればそれまでに・・・

との電話いただき、急遽、正月に撮る事になりました。


家族写真

天気がとっても心配でしたが雨は降らず。

でも、敵は強風でした(^◇^;)


家族写真

冷たい風にさらされていると、パパもママも鼻水が・・・

カメラマンの僕も鼻水が・・・

もちろん、主役も鼻水が・・・

でも、しょっぱくて美味しい気持ちは分かります♪

家族写真

撮影中もゴキゲンが悪くなる時もあります。

小さな子供さんなので、仕方がないですね。

彼のペースに合わせて、無理せず焦らず。

のんびりと撮影が続きますが・・・

泣いてても気にせず撮ってた、余計に泣かれてしまった(; ̄O ̄)

カメラマン、泣かせたらアカンやろ・・・

家族写真

そんな時はパパとママのチュー攻撃!

余計に泣かれました・・・( ̄◇ ̄;)

家族写真

なんとか機嫌も直って、公園で遊びます。

広い公園、遊具で遊んだり栗やどんぐりを拾ったり。

家族写真


家族写真

葉っぱをバシャバシャするのは大人も子供も楽しいです。

真冬の公園、貸切のようにして楽しく過ごしました。

新年早々に、楽しい家族との出会い。

今年もいい事いっぱいありそうです!!!

家族写真

家族写真

家族写真

家族写真


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉家族写真


0 件のコメント:

コメントを投稿