2013年1月24日木曜日

帯解寺で記念写真

今日は奈良市の帯解寺への出張撮影です。

ウエディングの撮影ではありません(^_^;)


帯解寺は安産、子授かり、子育てで全国的に有名です。

なので遠くは北海道や沖縄からも多くの人が訪れます。

皇室の方も多いそうです。

そして、妊婦さんがする腹帯の発祥のお寺です。

帯解寺

なので、こんな感じで腹帯も売っています。

敬子さんもで帯解寺で安産のご祈願をしました。

帯解寺

今日は愛知県岡崎市より来られた家族です。

でも着いた時、子供さんは車の中で爆睡中・・・

よし、今がチャンスだ!

と結婚10週年の記念写真を撮ります!!!

帯解寺

帯解寺

程よい頃に、おきや〜と大人の都合で起こされます。

完璧、鉄壁の寝起きの顔です(^。^)"

帯解寺

帯解寺

帯解寺

帯解寺

最近、老眼が酷いのか・・・

それともボケが始まったのか・・・

三本三千円に見えてしまいました(; ̄O ̄)

帯解寺

帯解寺

帯解寺

帯解寺

帯解寺

ご祈願の後は、ゴキゲンに遊んでいました。

写真も一杯撮り、一杯走り回りました。



余は満足じゃ



と、威風堂々の退場です♪

帯解寺


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真

0 件のコメント:

コメントを投稿