2013年4月19日金曜日

大神神社(三輪明神)での結婚式

前回からの続き。



家族写真が終われば、2人でのスナップです。

時間の許す限り色々撮ります。

本殿に参拝に行ったり、おみくじを引いたり。

神社内の色んな所をウロウロし、まるで観光客気分で神社を満喫します。

それは結婚式が終わってから2時間にも及ぶ事があります。

もちろん、その後の結婚式の人たちも儀式殿から出て来て写真を撮ってます。

なので後の組の人たちが来ないような所、行かないような所で撮ります。

邪魔をしては駄目ですから(^。^)"


そんな感じで、式が終わったら型通りの写真を撮って、さっさと帰る。

そんな感じでは、ありません。

でも、そういった事が出来るのは2人から直接依頼を受けてるからです。

それと、プランナーさんやプロデュース会社さん。

披露宴会場さんが関与していないって事も、あります。

打ち合わせの時、式後、どれくらい写真を撮りたいか。

そういった事を聞きながら一緒に食事会場への移動や開始時間を決めます。


時には式後、すぐに食事会場に移動しないといけない。

そんなケースもあります。

その場合、神社に許可をとって、早い目に神社に行きます。

そして控え室で待機しないといけない時間まで、たっぷり撮ります。

せっかく結婚式で神社に行ったのに、短時間しか滞在できない。

もっとゆっくりと神社で時間を過ごしたい。

そういった人たちが増えてきました。


大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)



神社での結婚式で衣装、写真、着付け
ヘアーメイクが全て揃うセットプランです。
結婚式の写真は全カットのデータ付きです。
料金や商品内容、予約などは上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


0 件のコメント:

コメントを投稿