2013年4月30日火曜日

下鴨神社で結婚式

そろそろ春の気配が感じられる3月の上旬。

京都の下鴨神社に結婚式の撮影に行きました。

控え室で新婦さんを見つけた新郎さんの妹さん♪


うわ〜綺麗!


と言って、ガン見です(^。^)"

下鴨神社

そうこうするウチに儀式殿に向かって参進です。

僕達が撮影出来るのは儀式殿に入るまでと、出てきてから。

世界遺産の下鴨神社では、誰であっても挙式中の撮影が出来ません。

下鴨神社

下鴨神社

儀式殿での結婚式がおわり、新郎新婦が出て来ました。

うん!

良い感じでエスコートしています。

男のカガミです♪

下鴨神社

実は、この日は春の嵐がやってきた日です。

天気予報では晴れ時々曇り、所によっては激しい雨か雪・・・

朝からグングン気温が下がってきます。

そして突風と共に激しく雨が振ります。

その雨も途中で雪に変わってきました・・・

下鴨神社

そんな天気や寒さも吹き飛ばすような元気な人達です♪

寒い時には元気爆発で体の中から温まるの一番です。

下鴨神社

下鴨神社

下鴨神社

そんな感じで結婚式の喜びを楽しむかのような時間が過ぎます。

そんな家族を見守るお父さんは本当に嬉しそうでした。

つづく

下鴨神社

下鴨神社


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿