2013年4月21日日曜日

吉田神社での結婚式

この日の天気予報は・・・

曇り時々晴れ。

のち強い風と雷雨、その後、雪・・・

要するに強烈な寒冷前線が猛スピードで通過って事です。


京都についた時は空一面に黒い雲。

その隙間から時折、太陽が見える程度です。

でも、そんなことは気にもせず、準備、撮影が始まります。


吉田神社

吉田神社


吉田神社

吉田神社

そのうち、お約束通りに雨・・・

徐々に強くなり参進の頃には横殴りの風と共に大雨。

吉田神社

吉田神社

そして街灯が付くくらいの暗い感じになってきます。

吉田神社

吉田神社

指輪交換のBGMは風と雷と雨の音。

大自然からの祝福です♪

吉田神社

吉田神社

でも、式が終わって出てきた頃には雨も小止みに。

ほら!

やんだよ!

と喜ぶみんな(^。^)"

吉田神社

でも全然通過後は強烈な寒波!

時折吹雪が襲います。

そんな中での集合写真。

ピースの指も震えますが笑顔は・・・

ちょっと凍りついていました(^∇^)

吉田神社

吉田神社

吉田神社

このあとは食事会への出発まで2人での撮影が始まります。

寒さに負けずに頑張るぞー!

つづく

吉田神社


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿