2012年10月1日月曜日

今宮神社へ宮参り

久しぶりに今宮神社に来た2人です。

でも今回はお母さんと赤ちゃんが一緒です♪

まだ赤ちゃんがお腹の中にいる時、ここで和装ロケをしました。

その思いでの今宮神社へ、生まれた子供を連れてお宮参りです。


今宮神社へ宮参り

今宮神社へ宮参り

今宮神社へ宮参り

今宮神社へ宮参り

今宮神社へ宮参り

今宮神社へ宮参り

和装ロケの時、この子はお腹の中で大暴れ!

途中でお母さんはギブアップして撮影中断が何回もありました。


今宮神社へ宮参り

この元気な足で蹴ってたんですね(^。^)"

今にして思えば、その子がこうやって元気にいる事に縁を感じます。



今宮神社へ宮参り

今宮神社へ宮参り

今宮神社へ宮参り


本当は白無垢と色打掛で撮りたかったお母さん。

そのために半年以上も前に予約してくれました。

その後、赤ちゃんが出来た事が判明。

撮影当日はお腹も大きく、とっても大変でした。

でも、こうやって親子、家族でお宮参り。

コレこそが本当の幸せですね♪

でも、お母さん、最後までお父さんにねだっていました。



やっぱり白無垢でも撮りたいなぁ〜

ほら!後ろで白無垢で撮影してはるわ!

いいなぁ〜 いいなぁ〜

あんたのせいで白無垢で撮れなくなってんからね。

白無垢での撮影、付き合ってや!


お父さん、苦笑いでした(^_^;)


今宮神社へ宮参り

今宮神社へ宮参り


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真


0 件のコメント:

コメントを投稿