2012年10月1日月曜日

糸井神社へお宮参り

糸井神社へお宮参りの撮影に行きました。

糸井神社へのお宮参り

境内にあった木です。

樹齢数百年の木がバッサリ切られています。

でも、そこから新しい枝が生い茂っていました。

みんな年老いて死を迎えます。

でも、その屍を乗り越えて新しい命を繋ぎます。

糸井神社へお宮参り

数世代に渡るお宮参りを見守ったであろう。

そんな事を思いながら撮影準備をします。

糸井神社へお宮参り




糸井神社へのお宮参り


糸井神社へのお宮参り

糸井神社へのお宮参り

糸井神社へのお宮参り

この大変な時代に生まれて来た君。

その綺麗なツムジの中は未来を変える力が入ってるんだよ。


糸井神社へのお宮参り

そう心の中で語りかけるとニヤリと笑い返してくれました(^_^;)

糸井神社へのお宮参り


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真


0 件のコメント:

コメントを投稿