2012年10月25日木曜日

日岡神社でのお宮参り

天気が良いある日、お宮参りの撮影に行きました。

行ったのは兵庫県加古川にある日岡神社です。

奈良から電車で2時間の旅を楽しみました♪

着いた日岡駅は単線で無人。

とってもノンビリしてて線路を見るのが楽しい駅です。

でも・・・

駅を降りたら昼食買って神社でノンビリランチの計画が・・・

駅前にはコンビニ無し、商店無し、飲食店無し!

ここまで無ければ潔く諦めて観光です(^○^)

日岡神社

まずは神社にご挨拶です♪

で、その無人駅から想像も出来ない立派な神社でビックリ!

そして何十人もの七五三、お宮参りの人で、ごったがえしています。

あまりの人の多さにご祈祷は2、30組みづつ纏めて。

それでも30分待ちな感じでした。

日岡神社

でも、その喧騒も午前中まで。

午後からは、ゆったりとした時間が流れます。

そんな頃、今日の主役が到着しました。

写真では一杯見たけど、実物(笑)と初対面のおじいちゃん。

めっちゃ、嬉しそうでした。

日岡神社

日岡神社

日岡神社

日岡神社

日岡神社

母ちゃん、いい匂い〜♪

日岡神社

父ちゃん・・・


ひげ、痛いやんけー!!!!

日岡神社

一応、ちゃんとした家族写真も撮ります。

日岡神社

とうちゃん、寄るな・・・

と赤ちゃん、ひげを警戒中です。

日岡神社

泣いても関係なし!

お気に入りの決めポーズの父ちゃんです。

日岡神社

そんなこんなの秋の宮参り、終了!

カメラマンさん、奈良まで気をつけてねー

と気遣っていただけました(^。^)"

日岡神社


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉七五三の写真 


全国に出張撮影👉家族写真

0 件のコメント:

コメントを投稿