2013年5月1日水曜日

大神神社(三輪明神)での結婚式

前回からの続き。


大正楼での撮影を終えたら大神神社に向かいます。

でも、式の開始までは、まだまだ時間があります。

控え室で待機していないといけない時間まで約90分。

大神神社境内の色んな所をまわりながら撮影を行いました。

結婚式となると、普通は時間と準備に追われバタバタと進んでしまいます。

なので、こうやってゆっくりと大神神社の中を散策する。

それって大神様と接する事が出来る、貴重な時間のような気がします。

大神神社の懐に抱かれてるような、ゆったりとした心持ちで撮影がすすみます。

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

せっかくなので、おみくじも引きました。

何が出たか、表情でわかりますよね(^。^)"

そうこうしてるうちに控え室で式前の説明の時間がせまってきました。

大神神社内を1時間以上かけてウロウロしたので、すっかり神社に馴染みます。

そんな気持ちで、いよいよ結婚式を迎えます。

つづく

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿