2013年5月13日月曜日

御霊神社での結婚式 3

前回からの続き


ここからの撮影は嵐が来るのが早いのか?

それとも撮影終了の方が早いのか?

すでに空は真っ黒、風もだんだんと強くなってきました。

それでも、白無垢の撮影を先に終えてるので気分的には余裕があります♪

せっかく結婚式を挙げる事になったご縁のある御霊神社です。

神社内で色んな撮影を楽しみました。

御霊神社での結婚式

御霊神社での結婚式

御霊神社での結婚式

御霊神社での結婚式

そして、食事会への出発時間ギリギリまで雨も降らずに撮影終了!

これも2人の強運ですね♪

思わず、やったぜ~!

のジャンプが飛び出しました!

この撮影の直後、強風と共に寒冷前線の激しい雨が降り出しました。

御霊神社での結婚式


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿