2013年5月17日金曜日

龍田大社へお宮参り 2

前回からの続き


ご祈祷は他の神社と少し違って賑やかです。

よくあるのは最初に太鼓がボンボン♪

その後、祝詞奏上。

でも風の神様は賑やかです。

祝詞奏上の間、ずっと太鼓がボン♪ボン♪ボン♪ボン♪

ボン♪

ボン♪

その音にもめげず、おとなしく不思議そうにしてた今日の赤ちゃん♪

無事にご祈祷が終わると、あらためてみんなにお披露目です(^。^)"

龍田大社へお宮参り

龍田大社へお宮参り

龍田大社へお宮参り

主役は疲れるの・・・

お父さん、お母さんのはしゃぎぶりをよそに、そんな感じでしょうか(^_^;)

龍田大社へお宮参り

龍田大社へお宮参り

龍田大社へお宮参り

でも、さすがに風の神様、龍田大社に参拝する子です。

高い所が好きなようです(*^^)v

龍田大社へお宮参り

龍田大社へお宮参り

飛行機かヘリコプターか。

それともハンググライダーかパラグライダーか。

将来、優秀なパイロとになるかもしれませんね♪

そんな良い風が境内に吹いてた龍田大社でのお宮参りも無事終了。

穏やかな陽を浴びながら神社をあとにされました。

龍田大社へお宮参り

龍田大社へお宮参り


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


全国に出張撮影👉お宮参りの写真 


全国に出張撮影👉家族写真


0 件のコメント:

コメントを投稿