2013年5月8日水曜日

大神神社(三輪明神)で結婚式

神社で結婚式をする場合、お支度は神社の部屋でする事が多いです。

でも大抵は式の2時間前くらいからしか使用できない事が多いです。

打ち掛けの場合、準備、着付け、ヘアーメイクに90分ほどかかります。

そして式の30分前には控え室に入って待機します。

と言う事は、お支度が出来上がったらすぐに挙式です。

そして挙式が終わったら披露宴や食事会へすぐに移動って事が多いです。

そうなると、せっかく神社で式をしても、ゆっくりと撮る時間がありません。

そんな時、神社近くの場所で早い目にお支度。

そして式が始まるよりも早い目に神社について、ゆっくり撮影する事もあります。

もちろん神社によっては式前の撮影が不可能だったり・・・

お支度部屋が見つからなかったり・・・

色んな事情があって出来ないケースもあります。

でも式前に1時間、神社内でゆっくり撮影するだけで、良い思いでになります。

時間に追われ式が終われば慌ただしく神社を去って行く。

そういった場合と違い、気持ち的にとってもゆったりします。

ひじょうに心穏やかな結婚式になると思います(^○^)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿