2013年5月8日水曜日

大神神社(三輪明神)で結婚式

神社で結婚式をする場合、お支度は神社の部屋でする事が多いです。

でも大抵は式の2時間前くらいからしか使用できない事が多いです。

打ち掛けの場合、準備、着付け、ヘアーメイクに90分ほどかかります。

そして式の30分前には控え室に入って待機します。

と言う事は、お支度が出来上がったらすぐに挙式です。

そして挙式が終わったら披露宴や食事会へすぐに移動って事が多いです。

そうなると、せっかく神社で式をしても、ゆっくりと撮る時間がありません。

そんな時、神社近くの場所で早い目にお支度。

そして式が始まるよりも早い目に神社について、ゆっくり撮影する事もあります。

もちろん神社によっては式前の撮影が不可能だったり・・・

お支度部屋が見つからなかったり・・・

色んな事情があって出来ないケースもあります。

でも式前に1時間、神社内でゆっくり撮影するだけで、良い思いでになります。

時間に追われ式が終われば慌ただしく神社を去って行く。

そういった場合と違い、気持ち的にとってもゆったりします。

ひじょうに心穏やかな結婚式になると思います(^○^)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)



神社での結婚式で衣装、写真、着付け
ヘアーメイクが全て揃うセットプランです。
結婚式の写真は全カットのデータ付きです。
料金や商品内容、予約などは上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


0 件のコメント:

コメントを投稿