2013年5月1日水曜日

大神神社(三輪明神)での結婚式

前回からの続き。


2人での撮影を終え、控え室に向かいます。

そこには、すでに参列の方が来られてて2人は捕まってしまいます(^。^)"

いろんな人に引っ張りだこ、人気者です♪


大神神社(三輪明神)

そして神職の方から結婚式の説明があります。

さすがにこの頃になると、ちょっと神妙な顔つきに変わります。

そして、手水をし、いよいよ結婚式のために儀式殿へと向かいます。

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

結婚式が終われば、みんなが待つ表へ出ます。

2人での撮影は式前にタップリと撮り終えています。

なので式後は参列者の方と楽しく過ごすだけの時間となります。

時間が無いので急いでください!

と、催促する人も会社も、ここにはいません(^。^)"

食事会場へ向かう時間まで、のんびりと大神神社の景色を楽しみます。

本殿の向こうには大神神社のご神体である三輪山が綺麗に見えます。

晴れ渡った空に浮かぶ綺麗な三輪山を拝みながら、食事会場へと向かいました。

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)

大神神社(三輪明神)


写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

天気や体調、仕事での延期は何回でも無料


写真衣装着付けヘアメイク👉和装結婚式プラン


全国に出張するスナップ写真👉結婚式の撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿